2011年03月20日


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13



こんにちわ~。DrLife ASIENCE 本店の店長をしているケイでぇす。
Good afternoon everyone.This is K, a owner of DrLife ASIENCE Main STORE.


話したこともない見ず知らずの通りすがりの方々からファッションセンスや当店の商品についてコメントをいただいておりますが、何を言われているのか意味不明なうえ、どう改善してよいの全くかわかりません。


・・・コメントを書かれるのであれば、責任を持ってご自分の意見をもっとアピールしてもらいたいものです。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


リアルが忙しくて、それどころじゃなかったけれど、ひさしぶりにチャンスをいただいたので、わたくし自信のセンスの悪さをもう少しアピールさせていただこうかと思っています。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


バックには、かの有名なRedGrave さんの正面玄関を使わせていただきました。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


RedGrave さんをバックにファッションショーができるなんて、夢のようです。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


わたくしの大好きな白。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


前からほしかったサングラスをついにゲットしました。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


カジュアルなお洋服もご紹介します。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


冬が終わると、重ね着のオシャレもできなくなりそう。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


わたくしは、ふたたびセクシー系に突き進んでしまうのでしょうか?


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


先の大戦に出てきた、ナチスドイツのテイストに走っちゃおうかな?


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


ナチの女将校ってこんな感じでムチを持ってたのかしら?


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


あ、この帽子、ステキなヘアースタイルがセットになってます。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


ガーターベルト付きのセクシーなお洋服もあります。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


結局は、クラブに行くときに着るだけかな?


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


あ、このお洋服はキラキラ感があって、おすすめです。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


ちょっぴりおとなっぽいのもご紹介します。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


上着の下は、水着のみっていうのもいいかも。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


ASIENCE Bar へ起こしの際は、ゆっくりしてってくださ~い。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


ピンクは、やっぱ黒のデニムと合わせちゃいます。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


黒の革ジャンとも合いますね。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


冬とはいえ、やっぱり肌見せは大切よね。


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13


来月からは、こんな感じでうろついてるかな?


★DrLifeなお姉さんのファッションをチェック!NO.13



同じカテゴリー(【FASHION】)の記事画像
★What Is She Wearing?!?!?! (HUD)
★Hudson's Autumn Sale
★IRON SKY IN 2018
★魔女のコスプレでハロウィンパーティ
★メッシュボディ用ストッキングが消えた場合の対処方法
★メッシュボディ用レースのサイハイストッキング
同じカテゴリー(【FASHION】)の記事
 ★What Is She Wearing?!?!?! (HUD) (2017-04-22 06:04)
 ★Hudson's Autumn Sale (2015-11-29 22:58)
 ★IRON SKY IN 2018 (2015-10-09 00:18)
 ★魔女のコスプレでハロウィンパーティ (2014-10-21 21:41)
 ★メッシュボディ用ストッキングが消えた場合の対処方法 (2014-10-15 14:53)
 ★メッシュボディ用レースのサイハイストッキング (2014-09-27 13:24)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。