2011年05月16日


★新しいお店が出来つつあります!



こんばんわ~。DrLife TOYOTA 店の店長をしているケイでぇす。
Good evening everyone.This is K.


夕べから愛猫が家出をしたまま、朝になっても帰らず、ついさきほど無事生還したのを見届けることができました。


★新しいお店が出来つつあります!


そして、中国の営業本部長から、最強シリーズの販売許可が得られましたので、・・・。


★新しいお店が出来つつあります!


心おきなく、売りたいと思いますが、何か?


★新しいお店が出来つつあります!


DrLife の最新作Cherie にも最強シリーズが、出ましたのでよろしく~!


★新しいお店が出来つつあります!



同じカテゴリー(【NEWS】)の記事画像
★Hair Fair 2016 July 16-31
★Notice Of Product Sales
★Japanese New Year
★Avi Choice Awards 2015
★Recollection
★Soon, Asience Will Be Closed
同じカテゴリー(【NEWS】)の記事
 ★Hair Fair 2016 July 16-31 (2016-07-06 21:27)
 ★Notice Of Product Sales (2016-01-09 18:34)
 ★Japanese New Year (2016-01-09 13:58)
 ★Avi Choice Awards 2015 (2015-11-26 00:18)
 ★Recollection (2015-08-23 22:21)
 ★Soon, Asience Will Be Closed (2015-08-09 21:16)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。