2010年05月20日


★こんなとき、ひとりになるしかないか。



★こんばんわ~。いつもの1 /100 の元気さえも出てこないケイでぇす。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


天下のソラマメブログさんを始めて以来、毎日書き続けてたというのに、ついに昨日はサボったわ。www


スキン:【DrLife Honey - Dark】
ヘア:【DrLife Ajiao】


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


先日、わたくしの記事をきっかけに多くの方々を不快にさせてしまった。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


その落ち込みモードは、自分自身に津波のごとく押し寄せて来て・・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


このうえもなく、自分のおバカさ加減にあきれてしまったの・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


http://slurl.com/secondlife/Sylvhara/79/166/27/


あるサイトで、このSLURLを見つけたのがすべての始まりでした。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


落ち込んでるときは、ひとりになるしかないか・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


気持ちの整理がつかないままでは、何をやっても裏目にでちゃうし。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


ここのLM を再度見直してみたとき、意味がわかった。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


ブログの名前を変える必要があることもわかった。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


理由は、もちろん本店のブログだと思い違いをしている人が少なからずいるということだったから。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


このブログは、だれのためにあるのかしら・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


何か目に見えないものに左右されて、じぶんのことばで書けなくなっていくのかなぁ・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


落ち込んでるときは、ひとりになるしかないか・・・。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


やる気が出るまで、もうすこし待ってみよっかな。


このガーデンはKeiichi さんがLeena に贈ったものだと後から知りました。


やはりここは、ステキな人が集まってくるところなのね。


★こんなとき、ひとりになるしかないか。


※商品に関するトラブルがございましたら、ご遠慮なく当店スタッフまでご連絡くださいませ。
If you have any problems about products, please contact staff everytime you want.


★当店の場所 LM:secondlife://TOYOTA/149/113/21/


★TOYOTA MALL内公園出入口付近にあります。
My shop is located next to the gate of a park at the center of TOYOTA.



同じカテゴリー(【FRIENDS】)の記事画像
★国際線CA ケイの非番な一日
★ブラジル人のフレ
★女ふたり、・・・また~り。
★女ふたり、・・・イチャイチャ。
★DrLife の魔法
★ご結婚おめでとうございます!
同じカテゴリー(【FRIENDS】)の記事
 ★国際線CA ケイの非番な一日 (2015-05-24 21:47)
 ★ブラジル人のフレ (2013-11-10 13:25)
 ★女ふたり、・・・また~り。 (2013-09-23 21:36)
 ★女ふたり、・・・イチャイチャ。 (2013-09-22 14:09)
 ★DrLife の魔法 (2011-11-06 00:41)
 ★ご結婚おめでとうございます! (2011-05-01 01:35)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。