2010年07月10日


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


★こんばんわぁ~。セカンドライフでやりたいと思っていることの1 /10 も進んでない女、ケイでぇす。
Good evening everyone.This is K, a girl cann't go quite 1/10 of my ideas to do in sl.


★わたくしのボディについて

スキン:【DrLife Qiao-Tan】


そんな中、今日の午後になってわずかながら前に進み始めました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


DrLife TOYOTA 店の直営店がふたつオープンしました。


以前、姉妹店のようなニュアンスでお伝えしましたが、わかりづらいので経営者が同じという意味で直営店と表現しました。


・・・TOYOTA 店内アチコッチに設置したタッチパネルで、おとり マップが開きますので、マップ上で一度LM を確認したのち、マップの「テレポート」ボタンで移動していただけます。


DrLife Maihime HAIR 店 LM: TOYOTA 店に置いてないヘアースタイルをご購入いただけます。


DrLife Maihime SKIN 店 LM: リップの編集が可能なModifiable Makeup タイプに対応した全商品をご購入いただけます。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


今月に入り、5 月の終わりごろから目をつけていた土地がやっと空きました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


しばらくこのように海更地の状態が続いていて、少し心配していました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


ついに、そのときが来ました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


そのシムのイケメンオーナーさんがわたくしのお店を視察しにいらっしゃいました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


最近、彼がなかなかIN してくれなくて少し心配気味でしたが、わたくしのお店を建ててくれるという条件で、契約は最終の詰めに入りました。


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


このうつくしい土地で、私の新たな挑戦が始まる・・・みたいです。(まるで人ごとorz)


★DrLife TOYOTA 店の直営店がオープンしました!


※商品に関するトラブルがございましたら、ご遠慮なく当店スタッフまでご連絡くださいませ。
If you have any problems about products, please contact staff everytime you want.


★DrLife TOYOTA 店 LM:secondlife://TOYOTA/149/113/21/


★DrLife TOYOTA 店は、TOYOTA MALL内公園出入口付近にあります。
DrLife TOYOTA is located next to the gate of a park at the center of TOYOTA.


★DrLife Maihime HAIR 店 LM:secondlife://Milky%20House/67/48/23/


★DrLife Maihime HAIR 店は、Milky House シム の1F にあるミルキー着物センター内にあります。
DrLife Maihime HAIR is located at kimono dress mall of Milk House what is called Milky Kimono Center.


★DrLife Maihime SKIN 店 LM:secondlife://Milky%20House/98/120/514/


★DrLife Maihime SKIN 店は、Milky House シムのスカイにあるミルキースクエアガーデン内にあります。
DrLife Maihime HAIR is located at the sky mall of Milk House what is called Milky Square Garden.



同じカテゴリー(【NEWS】)の記事画像
★Hair Fair 2016 July 16-31
★Notice Of Product Sales
★Japanese New Year
★Avi Choice Awards 2015
★Recollection
★Soon, Asience Will Be Closed
同じカテゴリー(【NEWS】)の記事
 ★Hair Fair 2016 July 16-31 (2016-07-06 21:27)
 ★Notice Of Product Sales (2016-01-09 18:34)
 ★Japanese New Year (2016-01-09 13:58)
 ★Avi Choice Awards 2015 (2015-11-26 00:18)
 ★Recollection (2015-08-23 22:21)
 ★Soon, Asience Will Be Closed (2015-08-09 21:16)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。