2010年07月19日


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


★おはようございまぁ~す。DrLife TOYOTA 店の店長をしているケイでぇす。
Good morning everyone.This is K, a owner of DrLife TOYOTA STORE.


連休最後の日を迎え、なぜだか昨夜から一睡もできなかったのは、わたくしの身辺でいくつものドラマがあったから。


★今日のわたくしのボディについて

スキン:【DrLife Qiao-Tan】


・・・昨夜は、わたくしにとってうれしかったことが3 つありました。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


営業本部長に連れられて、あるお店を見せてもらったこと。


・・・わたくしにとってはインパクトが強すぎたので、生涯忘れられないかもしれません。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


そして、Maihime にオープンした2 店舗の改装工事を無事終了したこと。


・・・これで、心置きなくお客さんのご要望にお応えできる。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


3 つめは、数年間、セカンドライフでの超有名人だったお姉ちゃんが再びお店を始めたこと。


・・・オープンのときには、お手伝いにうかがいまぁ~す。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


そして、うれしくないことが2 つあったんだけど、さっき3 つ目ができちゃった。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


お客さまの浮気の現場を目撃したこと。


・・・わたくし的には、身も心もフリーズしました。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


そして、どうしようもない事情で、親友のひとりがいなくなってしまったこと。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


あ、海外SIM のイケメンオーナーさんだ。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


彼がここに来るってことは、もしや・・・。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


あることが原因で、わたくしの夢は無残にも、はかなく消え去ってしまいました。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


朝までいっしょにいてくれて、やさしくハグしてくれたりして、涙ポロリでした。


★昨夜、DrLife TOYOTA 店ではドラマがありました


※商品に関するトラブルがございましたら、ご遠慮なく当店スタッフまでご連絡くださいませ。
If you have any problems about products, please contact staff everytime you want.


★DrLife TOYOTA 店 LM:secondlife://TOYOTA/149/113/21/


★DrLife TOYOTA 店は、TOYOTA MALL内公園出入口付近にあります。
DrLife TOYOTA is located next to the gate of a park at the center of TOYOTA.


★DrLife Maihime HAIR 店 LM:secondlife://Milky%20House/67/48/23/


★DrLife Maihime HAIR 店は、Milky House シム の1F にあるミルキー着物センター内にあります。
DrLife Maihime HAIR is located at kimono dress mall of Milk House what is called Milky Kimono Center.


★DrLife Maihime SKIN 店 LM:secondlife://Milky%20House/98/120/514/


★DrLife Maihime SKIN 店は、Milky House シムのスカイにあるミルキースクエアガーデン内にあります。
DrLife Maihime HAIR is located at the sky mall of Milk House what is called Milky Square Garden.



同じカテゴリー(【NEWS】)の記事画像
★Hair Fair 2016 July 16-31
★Notice Of Product Sales
★Japanese New Year
★Avi Choice Awards 2015
★Recollection
★Soon, Asience Will Be Closed
同じカテゴリー(【NEWS】)の記事
 ★Hair Fair 2016 July 16-31 (2016-07-06 21:27)
 ★Notice Of Product Sales (2016-01-09 18:34)
 ★Japanese New Year (2016-01-09 13:58)
 ★Avi Choice Awards 2015 (2015-11-26 00:18)
 ★Recollection (2015-08-23 22:21)
 ★Soon, Asience Will Be Closed (2015-08-09 21:16)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






この記事へのコメント
潮○きトリオのKawagoeのサブアカみっけw
あ、Kawagoeがサブか?www
どっちでもいいやな!w
Posted by 潮○きトリオ信者 at 2010年07月19日 09:40
潮○きトリオ信者 さん


どうもぉ。

意味不明なコメント、いつもいつもありがとうございまぁす。

潮○きトリオのKawagoeのサブアカ???

サブアカというのは、ALT のことでしょうか???

わたくしは性格的に、ALT が大嫌いでして、ALT で
コソコソわたくしに近づいてくる変人さんをいままで
にゴマンと見てきました。潮○きトリオ信者 さんも、
お気を付けになられたほうがよろしいですわよ。

どうやら、潮○きトリオ信者 さんがわたくしのことを
よくご存知ではないようなので申し上げますが、
わたくしは、生まれて以来数年の間、ごくわずか
2,3人の信頼できる方を除いて日本人のフレは
おりませんでした。

今のお店を始めてから、日本の方とおしゃべりする
ようになったばかりですから、アバ違いじゃないで
しょうか?

お力になれなくて、申し訳ありませんでぇーす。

DrLife カリスマ店長 ケイ
Posted by DrLifeDrLife at 2010年07月23日 09:13
「潮○きトリオ信者」って、RLでも不能の変態だから、気にしないでねw
Posted by 天使 at 2010年07月25日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。