2012年09月18日


★スキンをさわらないメイク術



こんばんわ~。DrLife ASIENCEの店長ケイでぇす。
Good evening everyone.This is K.


わたくしが尊敬するお洋服店のオーナーさんが、スキンをさわらないメイク術を教えてくれました。


★スキンをさわらないメイク術


【M.O.C.K】 Cosmetics Flagship store


【M.O.C.K】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Business%20District%20Delta/126/144/24


★スキンをさわらないメイク術


M・A・Cをモジったお店なのかな・・・?とりあえず、250L$支払ってグループ登録。


★スキンをさわらないメイク術


ショップに店員さんがいないようなので、勝手にメイクを始めちゃいました。


★スキンをさわらないメイク術


まずは、奥の部屋から【M.O.C.K】Skin Burnerをゲット。・・・どうやってスキンを焼くのかな?


★スキンをさわらないメイク術


あ、ほんとに焼けちゃった・・・lol。


★スキンをさわらないメイク術


つづいて、Tester をゲット。中に入っている【M.O.C.K】Natural Blush- Dark Tanを装~着。・・・今度は控えめに焼けるかな?


★スキンをさわらないメイク術


普段使ってるスキンに、メリハリが出てきたかもです。


★スキンをさわらないメイク術


お買い物バッグも入ってました。


★スキンをさわらないメイク術


つづきましては、本題のアイメイクに入ります。・・・まずは、【M.O.C.K】More Glitter Pop Eyeshadowsをゲット。


★スキンをさわらないメイク術


【M.O.C.K】Glitter Pop Eshadow in Silver Drought[eye only]を装~着。


★スキンをさわらないメイク術


わーい。なんだか、いつもとぜんぜんちがう。


★スキンをさわらないメイク術


・・・つづく。


★スキンをさわらないメイク術


スキン: 【MyDear Skin】Hygeia


【MyDear Skin Main Store】
http://slurl.com/secondlife/Comet/194/191/3805


★スキンをさわらないメイク術


シェイプ: 最強シリーズNO.25:【Hygeia ハイジーア】


【DrLife ASIENCE TOYOTA 2号店】
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/42/80/21


★スキンをさわらないメイク術



同じカテゴリー(【MAKEUP】)の記事画像
★スキンをさわらないメイク術Part.7
★スキンをさわらないメイク術Part.6
★スキンをさわらないメイク術Part.5
★スキンをさわらないメイク術Part.4
★スキンをさわらないメイク術Part.3
★スキンをさわらないメイク術Part.2
同じカテゴリー(【MAKEUP】)の記事
 ★スキンをさわらないメイク術Part.7 (2013-05-25 14:45)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.6 (2013-05-01 00:00)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.5 (2013-04-14 13:13)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.4 (2012-10-28 12:42)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.3 (2012-10-06 20:08)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.2 (2012-09-24 05:38)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。