2013年04月14日


★スキンをさわらないメイク術Part.5



こんにちわ~。DrLife ASIENCEの店長ケイでぇす。
Good afternoon everyone.This is K.


ひさしぶりに、スキンをさわらないメイク術のお話し。


★スキンをさわらないメイク術Part.5


お客さんから、最強シリーズNo.28 【Giselle ジゼル】のスキンはどこで売られているのかお問い合わせがありましたので、【*Amacci *】のLMを送ってあげました。


【Amacci】 *Amacci * Eyes, Hair, Skin, Shapes & Makeup, Poses & Animation


【*Amacci *】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amacci/122/74/24


★スキンをさわらないメイク術Part.5


【*Amacci *】 本店に来たのはひさしぶりです。


★スキンをさわらないメイク術Part.5


去年の夏に売られていたスキンは本店で買えなくなってて、・・・アウトレットでディスカウントで売られているみたいです。


・・・最強シリーズNo.28 【Giselle ジゼル】のスキンも本店では買えなくなったみたい。


【*Amacci Outlet* - Low price】
http://maps.secondlife.com/secondlife/Amacci/226/232/506


★スキンをさわらないメイク術Part.5


とりあえず、お問い合わせをしてくれたお客さんにそのことを教えてあげました。・・・えっと、このお客さん、あたしと同じスキンとシェイプを着てて、ちょっとビックリ。


★スキンをさわらないメイク術Part.5


ひさしぶりなので、【*Amacci *】の新作でも着てみよっかな・・・。


★スキンをさわらないメイク術Part.5


まずは、、【*Amacci *】のスキンを買うと付いてくるメイクを試してみました。


★スキンをさわらないメイク術Part.5


【Amacci DEMO - Rayna (Olive) - Lip Tattoo 2】


★スキンをさわらないメイク術Part.5


【Amacci DEMO - Rayna (Olive) - Lip Tattoo 3】


★スキンをさわらないメイク術Part.5


【Amacci DEMO - Rayna (Olive) - Lip Tattoo 7】


★スキンをさわらないメイク術Part.5


バスト: 【Lolas ::: Tango ::: 】Mesh Breasts


【Lolas】
http://slurl.com/secondlife/La%20Gomera/152/70/37


★スキンをさわらないメイク術Part.5


スキン: 【MyDear Skin】Hygeia


【MyDear Skin Main Store】
http://slurl.com/secondlife/Comet/194/191/3805


★スキンをさわらないメイク術Part.5


シェイプ: 最強シリーズNO.25:【Hygeia ハイジーア】


【DrLife ASIENCE TOYOTA 2号店】
http://slurl.com/secondlife/TOYOTA/42/80/21


★スキンをさわらないメイク術Part.5



同じカテゴリー(【MAKEUP】)の記事画像
★スキンをさわらないメイク術Part.7
★スキンをさわらないメイク術Part.6
★スキンをさわらないメイク術Part.4
★スキンをさわらないメイク術Part.3
★スキンをさわらないメイク術Part.2
★スキンをさわらないメイク術
同じカテゴリー(【MAKEUP】)の記事
 ★スキンをさわらないメイク術Part.7 (2013-05-25 14:45)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.6 (2013-05-01 00:00)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.4 (2012-10-28 12:42)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.3 (2012-10-06 20:08)
 ★スキンをさわらないメイク術Part.2 (2012-09-24 05:38)
 ★スキンをさわらないメイク術 (2012-09-18 00:55)

If you have any problems about your purchase, please contact us everytime you want.






※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。